逢沢つばさのプロフィール


名前:逢沢つばさ

かな:あいざわつばさ

ローマ字:Aizawa Tsubasa

生年月日:1993年7月21日

身長:160cm

サイズ:B 87cm / W 57cm / H 88cm

趣味:ピアノ、ドライブ


出演作品概要&レビュー

作品名:つばさにズドン!!☆一撃大量顔射 逢沢つばさ
品番:kawd00590
商品発売日:2014/11/25


「沢山かけられている自分に興奮する?」いきなり顔射好き宣言!そんな‘つばさちゃん’の顔面に次々と注がれるドロッドロ白濁ザーメン!彼女も濃い精子を出してもらう為に金玉を吸引しカリ先をジュルジュル舐めまわし、男に跨り腰をグラインド!「ウフフフフ」全9発の一撃の温もりと匂いで悦び浸りつばさスマイル全開!!



作品を見た人の感想・レビュー

愛らしい笑顔は優香バリにかわいい。


性格も急な顔射の要望にも受け入れるあたりは好感がもてる


この顔、この性格で、この剛毛!


ルックスはアイドル然としていてかわいいのですが、それに似つかわしくない剛毛も良いですね。


観ててその気にならない作品は皆さんあるでしょう。自分は今作でした。



作品画像・キャプチャ

kawd00590pl


kawd00590jp-8


kawd00590jp-9


kawd00590jp-10

kawd00590jp-4





e465u6u (1)



e465u6u (3)


e465u6u (4)

e465u6u (5)

e465u6u (6)

e465u6u (7)

e465u6u (8)

e465u6u (9)

e465u6u (10)