逢沢つばさのプロフィール


名前:逢沢つばさ

かな:あいざわつばさ

ローマ字:Aizawa Tsubasa

生年月日:1993年7月21日

身長:160cm

サイズ:B 87cm / W 57cm / H 88cm

趣味:ピアノ、ドライブ


出演作品概要&レビュー

作品名:「ダメだってば…」谷間が気になる友達の彼女とこっそりSEX 逢沢つばさ
品番:kawd00602
商品発売日:2014/12/25


友人カップル宅にしばらく居候している僕。魔が差してしまい、部屋や風呂場をこっそり覗きラブラブSEXや指入れオナニーを見てしまう。羨ましいと思っていたら、すぐにチャンスが訪れた。宅飲みで2人が酔い潰れた…親友が寝てる横で思い切って揉み揉み!流れで●っ払いSEX!その後は彼女から求めてくるイケない関係に…「貴方のチンチンが忘れられないの。」親友には申し訳ないけど、最高の思い出になりました。



作品を見た人の感想・レビュー

ぶっかけ抜けたw


エロいいね


ドラマ仕立ては彼女には無理だと思う。


同棲中の親友のところへ転がり込むという設定からしてリアリティのかけらもないのだが(笑)


最後まで見せ場なし



作品画像・キャプチャ

kawd00602pl


kawd00602jp-1


kawd00602jp-2

kawd00602jp-4

kawd00602jp-5

kawd00602jp-6

kawd00602jp-7

kawd00602jp-9





raehr (1)

raehr (2)


raehr (3)





raehr (4)


raehr (5)


raehr (7)

raehr (8)

raehr (9)

raehr (10)


raehr (11)