木下ひまり(花沢ひまり)のプロフィール




名前:木下ひまり、花沢ひまり

別名義:牧田希美

生年月日:1996年5月21日

身長:169cm

スリーサイズ: B88W57H88

ブラのサイズ:Eカップ

所属事務所:ACT



出演作品概要&レビュー



作品名:数年ぶりに再会した妻の妹が大人のカラダになっていた。 木下ひまり
品番:118onez00261
商品発売日:2020/11/07


妻の実家に顔を出すのは随分久しぶりだった。だから、雰囲気の変わった千尋ちゃん(妻の妹)を見て、少しドキっとしてしまった。いつまでも子供だと思っていた千尋ちゃんが大人の女になっていた。女として意識してしまった。妻が出かけて二人きりになった時、不意にこみ上げた肉欲を抑えきれずに僕は千尋ちゃんを犯してしまった。









作品画像・キャプチャ

rt587 (1)
adn00271jp-1
adn00271jp-2
adn00271jp-3
adn00271jp-4
adn00271jp-5
adn00271jp-6
adn00271jp-7
adn00271jp-8
adn00271jp-9
adn00271jp-10
adn00271jp-11
adn00271jp-12
rt587 (1)
rt587 (3)
rt587 (4)
rt587 (5)
rt587 (6)
rt587 (7)
rt587 (8)
rt587 (9)
rt587 (10)
rt587 (11)
rt587 (12)

作品を見た人の感想


いつもおかずにしてるよ!

グラビアアイドルしててもおかしくないくらいの超絶美少女

「今回も良かった。すごかった」

星3つ

おっぱい

「やりてぇ~」




関連タイトル