2021年11月に着エロデビューを飾り、その美貌と絶品ボディーで世間をざわつかせた市川愛茉さん。さらに翌12月にAVデビューすることも決まり、SNSを中心に大きな話題となっています。


今回はそんな市川愛茉さんのプロフィールやデビュー作、さらには画像を紹介します。





市川愛茉のプロフィール



名前:市川愛茉

かな:いちかわえま

ローマ字:ICHIKAWA EMA

生年月日:2001年7月14日

出身地:

身長:162cm 

スリーサイズ:B85cm (-) W60cm H88cm

ブラのサイズ:

趣味・特技:AV/猫/漫画

初体験年齢:

デビュー日:2021.11.18

所属プロダクション:プライムエージェンシー




出演作品概要&レビュー



作品名:気品漂うお嬢様はAVと破廉恥なことがお好き。市川愛茉 AVデビュー
品番:ipit00023
商品発売日:2021/12/14

見た目、立ち振る舞い、仕草の全てに気品を感じるお嬢様’市川愛茉’がアイポケよりデビューします。おしとやかなルックスに美肌スレンダーボディ。幼少期からバレエを習い、文武両道な彼女ですが、その反動か気が付けばAV鑑賞が趣味になっていたとのこと。AVで様々な性行為に興味を持ち今では週7でオナニーするほどの性豪に。ネットで探して練習していると話す彼女のSEXテクニックにもご注目ください。



デビュー作からエロ過ぎる!


いやいや、清純な見た目とのギャップがスゴイ...。


完全なアイドルルックスだから、ドルヲタの人も惹きつけそうな感じします。


2作目はレ〇プものに期待!





画像

市川愛茉 (16)
市川愛茉 (17)
市川愛茉 (18)
市川愛茉 (19)
市川愛茉 (20)
市川愛茉 (21)
市川愛茉 (8)
市川愛茉 (9)
市川愛茉 (10)
市川愛茉 (11)
市川愛茉 (14)
市川愛茉 (15)
市川愛茉 (2)
市川愛茉 (3)
市川愛茉 (4)
市川愛茉 (5)
市川愛茉 (6)
市川愛茉 (7)



作品を見た人の感想



可愛い素敵頑張って下さい応援します

いいねありがとう。終わりのない日々進化する美しさ。見ていて癒されるよ。生きていてくれてありがとう。存在知れてよかった

純粋無垢で美しい。



関連タイトル